兵庫県三木市「オリエンタルゴルフ倶楽部」さんでゴルフでした! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 兵庫県三木市「オリエンタルゴルフ倶楽部」さんでゴルフでした!!

 

まん延防止措置は解除されましたが「ウイズコロナ(コロナと共に)」での旅として出動時は私的に次の項目を実施します!

「厳守事項」

①マスクの着用。②こまめな手洗いの励行。③日々の体温測定。④アルコール系除菌薬の使用。⑤ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。⑥外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。⑦出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

友人からゴルフの欠員が出たとの連絡で兵庫県三木市「オリエンタルゴルフ倶楽部」さんにやってきました!

フロントの階下のロッカールーム前には高級感のあるゴルフ用品の販売も・・・!

    こちらは全日朝食がサービスとなります!

  

こちらの無料の朝食をいただきながら知人とのゴルフ談義です!

さて緊張の第1打は当たりが薄く飛距離は出ませんでしたがフェアーウエーど真ん中です!

   汗だくで前半を終え昼食のレストランへ・・・!

   広々とした席にはアクリル板の設置もあります!

昼食会場でのメニューは大好きな「バイキング」で食べ放題です!

壁には「青木功さん・ジャンボ尾崎さん」の写真もあり楽しませていただきました!

    こちらでは「ボトルキープ」も出来るんですね!

   

いや~、北海道へゴルフ道具と釣り道具は持っていきます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。