我が家の”おにぎり号” 初冬の北海道出動準備② バックカメラを購入です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 初冬の北海道出動準備② バックカメラを購入です!

 

 「地元、神戸市の新型コロナは収束どころか「まん延防止等重点措置」の適用から非常事態宣言を国に申請中です!

      

     「感染が拡大してますので出動を自粛してます」

 

昨年2月まで6年間使用したバックカメラの画像が乱れたので配線等を考え無線式の同じものに交換しましたが今年8月の北海道訪問時突然画像が映らなくなり帰宅後、電圧等調べましたが原因不明です(昨年2月に取り換えた品です)!

来月下旬からの北海道への出動が控えてるので「ネット」検索で有線式ですが同じようなバックカメラセットを見つけました!

価格は送料・税金込み「5,317円」です。

トラック・バス等対応品で映像ケーブルが20mもありますが安価のため我慢です!

 バックカメラは同じタイプで「取付穴」はそのままでいけそうですね!

 画面も「7インチ」で取付ベースも同じで交換しなくても済みそうです!

        バックシフト電源線も同じタイプの様です!

ポチッとしましたがボーナスポイントも「316ポイント」いただけます!

paypayから福岡ソフトバンクホークスセールで「+4%上乗せ」ポイントです!

  いや~、価格5,317円-ボーナスポイントが316P=5,001円でした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。