我が家の”おにぎり号”  昨日はLINEのビデオ通話で「オンライン飲み会」に挑戦! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号”  昨日はLINEのビデオ通話で「オンライン飲み会」に挑戦!

 

近年、友人とのコミュニケーションはメールのやり取りが多く「たまには飲もうか」との一言で皆で集まり「わいわいがやがや」でしたが今年は合言葉のように「新型コロナ」が落ち着いたら飲もうねになっています!

 

  今日はLINEのビデオ通話で「オンライン飲み会」に挑戦です!

約束の時間までに「我が家のおにぎり号」のテーブルには「お酒&おつまみ」を用意しました。

       飲み会の前に「手洗い」を済ませ準備万端です!

    

室内灯に予備照明を追加し「酒盛り」がスタート、何時もの一人居酒屋から賑やかな飲み会になりました!

いや~、声より画面が少し遅れる様ですが楽しい時間を過ごし、軽い二日酔いです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。