我が家の”おにぎり号” 「道の駅 阿寒丹頂の里」から「道の駅 むかわ」に移動です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 「道の駅 阿寒丹頂の里」から「道の駅 むかわ」に移動です(2019年8月)!

 

     「新型コロナウイルスにより出動を見合わせてます」

昨シーズンを振り返り、行ったところ食べた美味しいもの等を思い出しながらブログアップと出動できる日を楽しみにします(旅行記)

 
新そばの季節ではありませんが新得駅近くの「そば処 みなとや」さんで昼食です!
ダイエット希望中(笑)ですが「大ざる」をいただきました!
新得そばの館さんでは・・・!
そばソフトもいただき・・・!
さて朝ドラロケ地巡りのスタートです!
この風景は・・・!
なつが最初に連れてこられた「しばた牧場」ですね!
移動し「柴田邸と牛舎」も見学出来ました!
旅中も毎朝見てましたね!
今夜は「道の駅 むかわ」さんでお世話になります!
こちらでも「HO」の無料入浴パスポートを利用させていただきました!
湯上がりの晩酌は「ギョーザ」をメインにいただきました!
いや~、今日の長距離移動は疲れました・・・!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください