我が家の”おにぎり号” 「五色温泉旅館」で入湯、夕食は焼肉食べ放題です (2019年7月)! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 「五色温泉旅館」で入湯、夕食は焼肉食べ放題です (2019年7月)!

 

   「新型コロナウイルスにより県をまたぐ出動を自粛してます」

昨シーズンを振り返り、行ったところ食べた美味しいもの等を思い出しながらブログアップと出動できる日を楽しみにします(旅行記)

 
道の駅スタンプラリー完走者が選ぶ「ゆっくり休憩が出来たと感じた」駅の3位になった「道の駅 くろまつない」さんで目覚めました!
イメージ 1
朝食は道の駅内で調達した「焼き立てのパン」をいただきました!
イメージ 2
同じく「道の駅いちおしの”おいしいもの”」の4位になった「ピザ」もいただきました!
イメージ 3
 その後、ニセコに移動「五色温泉旅館」さんにやって来ました!
イメージ 4
    6~7前に貼らさせていただいた「千社札」も残ってます!
      こちらから「源泉かけ流しの湯」を楽しみます。
イメージ 5
札幌に戻る途中の休憩は「道の駅 望羊中山」さんで「いもだんごとコーヒー」です!
イメージ 7
今夜の夕食は東区北24条駅近くの「炭火焼肉 島田屋」さんでいただきます!
イメージ 8
       もちろん「食べ飲み放題」120分です!
イメージ 9
      先ずは冷えた「ビール」からいただきます!
イメージ 10
         厚切りの牛肉は最高ですね!
イメージ 11
       いや~、美味しいお肉でした・・・!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜私のキャンピングカー記事がいっぱい掲載されてます。宜しければ覗いてください
にほんブログ村