我が家の ”おにぎり号” 札幌から大きな「タラバガニ」が届きました(番外編)! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

https://outdoor.blogmura.com/campingcar/">にほんブログ村</a>キャンピングカーブログランキング参加用リンク一覧   ↑   ↑ ↑     こちらをクリックするとキャンピングカーブログがいっぱいです。ブログ投稿の励みになります!宜しければ応援のクリックをお願いします!
 
        ご訪問ありがとうございます!
 
我が家の ”おにぎり号” 札幌から大きな「タラバガニ」が届きました(番外編)!
 
札幌の「 I さん」からカニを送ったからと連絡があり送ってきた容器の大きさと重さに驚きです!
イメージ 1
取り出し足を少し広げるだけで容器の蓋からはみ出してしまう大きさです!
イメージ 2
       720mlの日本酒を並べて大きさを比較です!
イメージ 3
  カニ好きの我が家は自前の「カニスプーン」も用意しました!
           さて戦闘開始です(笑)。
イメージ 4
いや~、活茹のタラバガニは殻から身も取り出しやすく美味しいですね!
              ご馳走さまでした。
 
最後まで、我が家の”おにぎり号”の旅をご覧になっていただき誠にありがとうございました!