相葉ちゃんのいる風景

相葉ちゃんのいる風景

嵐・相葉雅紀くんのコト、日々の自分ゴトをちょこちょこと綴っていこうと思います

Amebaでブログを始めよう!

昨日のMステ音譜





 『炭水化物に炭水化物ってあんまりしない』

雅 『あんまりしないね』




∑(-x-;)∑(-x-;)∑(-x-;)






思いっきりやってるやーーーーーーーーんо(ж>▽<)y ☆

アカン飯『ナポリタン丼』

食べるときは2バウンドでラブラブラブラブ



そんなとこに食いついてた石川県民のアタシんちの今日のお昼ごはんは焼きそばにご飯でした(笑)




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




て。
しな~~~っと登場しましたが汗




すごーーーくすごーーーくご無沙汰してましたあせる


久しぶり過ぎてブログの書き方も忘れてるかもσ(^_^;)




この間、ブログから少し遠ざかってた元ブロ智ちゃんから『ブログすぐ見れるようにショートカットにしたよ~』ってラブレターもらって!!


せっかくそんなことしてくれたのに、アタシ、最後に更新したの一体いつだあせるあせる

ってことで!!

おひさしぶりに顔出しました(;´▽`A``



えーーーと。

お休みしてる間に大阪、ちょこっと神戸行ってきました。

まったく、今更ですが汗ちょこっと紹介汗



1395151375920.jpg


やっと行けたキールズラブラブ




1395151957806.jpg

大阪→三宮で唯一発見した看板が奇跡の相葉ちゃんラブラブ





1395151411945.jpg


 駅から二宮神社に向かうアラシックストリートラブラブ





 1395151397529.jpg

 ストリートの中ほど、Pちゃんに連れってってもらった洋食屋『サクライ』でアラシライスラブラブ

 何故に『アラシライス』なのか・・・お店の方に由来を聞くも今一つはてなはてなはてな



他にも二年前のわくわくの時、金沢からのバスが故障で遅れて食べそこなってた念願のキラキラ肉吸いを食べたり、ジャニショに行ったりキラキラキラキラ

そして、デビクロくんロケ地にも行けて。。。

エキストラに入った超超幸運なオトモダチに、ロケの時の相葉ちゃんの立ち位置や様子をおしえてもらいながらの贅沢なロケ地訪問。。。


楽しかったなぁぁぁ。

お相手してくれたオトモダチ、ほんとにほんとにありがとう!!(今更の汗



さて、お休みしてた間も。


お風呂でコンタクト片方流してしまったり(使い捨てじゃないのに涙)。

詰め替えたシャンプーとコンディショナーのボトルが反対だったり。。

会社で使うコピー用紙、ネットで注文したらA4買ったつもりがB5、お店で買い直して開いたら何故だか黄色のカラー用紙ダウン

YちゃんとYSちゃんに渡した福岡コンの時の写真アルバム、これまた反対に渡してたり。。。

(そして本人たちにはまだ言ってない。何か自分写ってない写真多いなぁとか思ってるだろうけどにひひ



相変わらずヤラカシてるアタシですが、またぼちぼち現れますので、よかったらまたよろしくお願いいたします!




あ。。。。

来週発売のMgirl


相葉ちゃんいないのねダウンダウン

向井理くんだった。。。

(コレハコレデミテミタイケド)



前号の

『STAY WITH ME ALWAYS』



これからは毎号出てくれるんだ!!って思ってたんだけどなぁ・・・・・。




                           先週水曜日かなはてな

日立のQUOカードが届きました!

IMG_20140221_165648.jpg
去年11月の終わりにお智だちのブログの『当たった~音符』で
応募忘れてたことに気付いて慌ててポチっと送ったんだ~。
Sちゃん、ありがとーーーーーーだいやだいや


『買って応募』の方も、会社のおじちゃんの家が夏に『居心地いい』冷蔵庫に買い替えたことも思い出しておじちゃんに説明書についてる応募券をもらって『これ、絶対当たるんじゃない??得意げ
ってニヤついてたんだけど、まさかの前のキャンペーンでの対象商品・・・・・・・うれし泣き
ま、アタシあるある・・・・。


兄さんに『誰の名前で当選したか』厳しくチェックされたけど(自分名義だったら半分の500円
もらうつもりだったらしい(笑))、これはアタシ名義だったので音符
アタシが責任もって大切にします!!



もう一つ、旦那に届いたバレンタインチョコハート

食べていいよ~ってもらったけど、


1393032687583.jpg

これ、最初からアタシ宛キャハハ☆はてな
クローバーじゃないものからいただいてまーーーーすクローバー


うーーーーーんハート
ゴディバや辻口さんのお高いチョコも食べたけど・・・・。
やっぱりアタシにはモロゾフやゴンチャロフのチョコレートも同じくらい
美味しく感じられる~。
ある意味幸せな舌やわ~(笑)










昨日レコメン、久々にリアタイしたあせる


 

心理テスト


『画廊に山の絵があります。あと書き加えるなら・・・???』



『山』に書き加えるのは・・・・・・・・・・・



アタマに浮かんだのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



・・・・・・『風』しかないよねにひひ



『絵』ってフレーズは完全に吹っ飛んでたわ――――頭の中で。マジでホントに。



選んだものでピンチの時の対処法がわかる、ってことは、、、、

あたしのピンチの乗り切り方は『嵐』ってことかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

な~んてね、一人でニヤニヤニコニコ





今日はお化粧の仕事してるママ友Cちゃんのところへ顔の角質コシコシしてもらうのと、石鹸を買いに。

仰向けに寝てコシコシしてもらいながらいろいろ話していると、何の流れでか忘れたけど、唐突に。


『ほんとーーーーーー!!に相葉ちゃんのコト好きねんねェ(笑)(笑)』



??

今嵐の話、何にもしてないけど??



て、この間の月曜の夜、2年ぶりに仲の良かったCちゃん含めた

ママ友達と4人揃って夜ご飯食べに行って。

娘チャンの塾送りで遅れてきたYママが、登場とともに『これどうぞっっニコニコ』って。。。。




1392475605667.jpg



もう、これ見たときのアタシのリアクションが半端じゃなくテンション高かったらしく汗汗

半端なくおかしかったらしく汗汗

うん、多分、いきなりの相葉ちゃんハートハートに『キャーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆』と

『ひゃーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆』の間みたいなこと叫んだ気はするあせる

でも、きっとアタシのお智だちならみんなおんなじ反応するんじゃないかと思うけどねぇうふふ


Mステはラブラブ


1392477933750.jpg

始まりの大きな一歩がスキキラキラ

 
             

13924779647880.jpg

潤くんにオイデオイデされてる相葉ちゃん♥akn♥
出るタイミング計ってた~~??




13924779865281.jpg

『サンキュ!』なんて潤くんのコト、ポンってたたいたのかと思ったら。
コマ送りしてみたら手、にぎってるしぃぃぃきゃー



13924780029682.jpg

二人の笑顔にキュン


13924780239963.jpg

ベンチでのダンス!
スキスキスキキラキラ

13924780432474.jpg

ダイスキなイヤイヤも堪能ラブラブ!


素敵な素敵なバレンタインVer。
ホワイトデーVerもやってくれんかしらぁ。
ホワイトデーも金曜日だしねべーっだ!




1392475691764.jpg

近頃、イケそうなものはアイストレーでチンしてみるのにハマってるエヘヘ
これはシナシナになったりんごうれし泣き消化のために作ったりんごとさつまいもの簡単ケーキ。
生地をチンしてみたけど・・・・・

・・・・・

・・・・・

オーブンで焼くレシピのものをチンしてもイマイチなのね汗1
ちゃんとレンジ用レシピを使いましょう(汗)