先週から実家に帰省しています。


in 新潟


只今娘(ジャミコ)はアンパンマンDVDに夢中でありますです。


ジャミコという名前の由来は・・・


・・・

・・



じゃみ泣きがすごいから!!(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・そんな理由でありますです、ハイ。



1歳7ヶ月の娘はイヤイヤ病でありまして、怒り泣きがすごいのでありますです。


要求が通らないと、全身を震わせて狂ったように泣きます。



そんなジャミコも泣いてても許してもらえないということがわかったのか


最近はむすっとした顔で睨み付けてきます・・・。



かあちゃんはそんな娘に育てた覚えはないアルヨ~(ノ◇≦。)