新宿ひとり歩き | 表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

俳優業に演出家、映像から舞台、朗読劇をこよなく愛し、ウェブラジオのパーソナリティ、シンガー、日本画家、まだまだ死ぬまで
日々精進!!夢は芸能プロダクションとシニアからジュニアまでの俳優養成所の設立!!

今日は、新宿アイランドタワーへ。

ファンタジーアート展へ。
なんの知識もなく絵が興味があり行ってみようと思い出かけてみる。

すると、なんと「みなしごハッチ」や「ガッチャマン」などを書いた人らしい。

今の絵はこんな感じ

好きな絵ですね〜。

新宿アイランドタワー地下1階



おきづきてあろうか?メガネを👓新調いたしましたまんまるメガネで、度が合わなくて困っておりました。



新宿といえば、高層ビル。空が真っ青で綺麗です。見上げていると首がとても疲れてしまいます💦
そしてここは住友ビルの三角広場。



そして、父方の墓。大田道三の末裔と言われているが、はたして…。


そして、花園神社へ向かいます。





それから、もちろん芸能の神様。
芸能浅間神社⛩


しっかりお願いをして、花園神社を後にします。

と、ここからずずずっと気分は大久保の方へ足を伸ばしてみたくなりましたが、それは画像がめいいっぱいになってしまったようなので、次回にまわしますね。




ひとり歩きしながら、俳優として

「見極める必要がありうるのである。」

今日のひとりごと。
いろいろな解釈の仕方があると思います。
いかなようにも。



朗読勉強会 縁の会

毎週木曜日 中野施設にて

2時間 時間不定期

初心者でも安心して入会できます。

独自の手法でわかりやすくお伝えします。

お気軽にお問い合わせください。

roudku.enishinokai@gmail.com