銀座ひとり歩き | 表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

表現者山﨑すずたろうの役者修業 日々精進!映画 ドラマ 演劇 芸能プロダクション 俳優養成所

俳優業に演出家、映像から舞台、朗読劇をこよなく愛し、ウェブラジオのパーソナリティ、シンガー、日本画家、まだまだ死ぬまで
日々精進!!夢は芸能プロダクションとシニアからジュニアまでの俳優養成所の設立!!

久しぶりに銀座をふらりとしてみた。











表通りはよく使うのだが、奥まではなかなか足が伸びない。今日は少しだけふらりと。

煉瓦亭は健在

キャバレー白い薔薇はビルごと跡形も無くなっていた。残って欲しい歴史の風物詩は全てなくなってしまうのだろうか。
それでいいのか?日本人???

裕福になったり便利になったりそれはそれで結構なことだけれどもどうも、精神がついていってない気がしてならないでしょう。
金なんかなくったって生きていけるんですけどね
ぇ。こんな裕福な国にいて将来が不安って。
どこか道に餓死して死んでいる人がおりますか?
わからないですよねぇ。今の若い人にはこの感覚。夢や希望を追いかけるのもいいですけど、生きるのに必死になってみても悪くない気がしています。というわけでまた次回。