名阪MSC いよいよ募集開始! | じゃまけんのきまぐれ日記

名阪MSC いよいよ募集開始!

お題の通り、名阪でのMSCチャレンジのエントリーが始まりますニコニコ


$じゃまけんのきまぐれ日記
http://www.motorsportscom.info/drift/2013/round-10/

スーパークラスとメンバーズ会員は昨日から始まってるけどねにひひ

エキスパートクラスは明日の11時から、0120-555-247で受付開始ですアップ

今年度の全国大会も筑波2000で行われるということで、今からめちゃめちゃ楽しみですね!!ラブラブ!

って、じゃま犬は前回の鈴鹿ツインで4位・・・

スーパークラスは3位以上で全国大会出場権利が獲得できるということでо(__;о)パタッ

まぁポイントでも権利が獲得できるということなので、次の名阪では意地でも上位に入らなくちゃ!!プンプン

エキスパートクラスの全国大会出場権利は5位以上なので、確率もウンとアップアップ

去年走った筑波2000・・・めちゃめちゃ楽しかったなぁ・・・( ̄┐ ̄)


名阪MSCに出ようか悩んでるアナタ m9(・∀・)ビシッ!!

迷ってる場合じゃありませんよ~クマ