明日の準備完了(´ω`) | じゃまけんのきまぐれ日記

明日の準備完了(´ω`)

今日は雨が降る前に明日の準備を終えました(´ω`) 

まずはドリフトとの一番の違いとも言える 

じゃまけんのきまぐれ日記-201309071142000.jpg
ブレーキパットの交換からヾ(゜ω゜=)

パットはというと、グリップの予定が今回のラジアルチャレンジくらいしかないんで、ちょっさんに借りました(´ω`)(爆) 

普段は奥でゆったりと効くプロジェクトミューさんのベストップを使ってるんで、このパットでロックさせずにちゃんとブレーキできるか不安です(´Д`)(笑) 

次はプラ段を使った

$じゃまけんのきまぐれ日記
簡易導風板の取り付け(´ω`)
 
「夏が終わった今付けるか?(;´Д`)」 

と思いつつ、これでちょっとでもアクセルを全開にできる時間が稼げればいいかな(・∀・)ノ 

予想外な効果として、プラプラしてたバンパーもしっかり固定できたんで、一石二鳥でした流れ星ヒヨコヒヨコ

そして、天気予報が雨ということで、リアタイヤはヤフオクで買ったネオバ!ヾ(゜ω゜=) 

ベランダに長期保管してたタイヤなんで、ちゃんとグリップしてくれるんか不安ですが(´・ω・`)(爆)

さぁて、明日は楽しむぞビックリマークヽ(´―`)ノ