海水浴 | じゃまけんのきまぐれ日記

海水浴

昨日は会社が設定した年休取得奨励日を利用して、

和歌山県の白良浜へ行ってきました波


朝早くに出発したことと平日ということもあって、

現地は
じゃまけんのきまぐれ日記
いい感じに人が居ませんにひひ


そそくさとテントを張り、シートを敷いて早速日焼けモードへビックリマーク晴れ

日焼け用オイルを塗ってジリジリと焼いた結果、

顔と上半身は綺麗に焼けたものの、

ちゃんとオイルを塗れていなかった下半身が・・・

じゃまけんのきまぐれ日記-201207252227000.jpg
萌え萌えニーハイソックス状態にガーン(爆)

もはやヤケドで、靴下履いてもズボン履いてもイタイです(つω-`。)ウゥ・・・