至福のヒトトキ | じゃまけんのきまぐれ日記

至福のヒトトキ

今日は会社の同僚たちと、お初天神にある
じゃまけんのきまぐれ日記
ニューミュンヘン(本店)に行ってきましたビックリマークビール


ここはビアホールなんで、もちろんビールビールが有名なんやけど、

それ以上とも言えるほど有名なのが

じゃまけんのきまぐれ日記
鳥の唐揚げビックリマークヒヨコ

これがなんともジューシーでウマいのなんのってラブラブ!

あまりのウマさに、ビールビールは進むわ、ハイボールカクテルグラスは進むわで大変でした得意げ


しかし、お腹一杯で家に帰って風呂上り・・・

なにげに体重計に乗ると・・・


やっぱり激増・・・ガーン


はぁ・・・


じゃまけんのきまぐれ日記
明日からダイエットしよ~っとべーっだ!(爆)