追悼走行会 | じゃまけんのきまぐれ日記

追悼走行会

7月8日、日曜日の名阪。

この日は、6月に28歳の若さで亡くなった”HLLOWEENかおるん”の追悼走行会を行いました。


かおるんはその人懐っこい性格とドリフトへの情熱で、HLLOWEEN RACINGに新しい風を吹き込んでくれました。

そんな彼を偲んで多くの仲間が集まってくれましたね。

じゃまけんのきまぐれ日記
きっと彼も喜んでくれたと思います。


HLLOWEEN RACINGはこれからも彼の走りたかった気持ちを受け継ぎ、さまざまな走りのステージで活躍していきたいと思います。



じゃまけんのきまぐれ日記
かおるん!天国でも応援しててな!