おめでたい | じゃまけんのきまぐれ日記

おめでたい

6月30日は、古くから付き合いのある「かっちん」の結婚式でした得意げ


チャペルに入場してきた新郎新婦は
じゃまけんのきまぐれ日記
こんなに幸せそうですにひひ(激爆)


いちおう
じゃまけんのきまぐれ日記
ちゃんと撮っておいて良かった(´ω`)(笑)


そして、披露宴会場に行くまでに、かっちんの車を模した

じゃまけんのきまぐれ日記

(でーすけ氏撮影)
こんなケーキが置かれていて、みんなでお祝いメッセージを書けというので

「じゃ」

とサインしておきましたにひひ(笑)


さて、披露宴会場に到着していよいよお食事がスタートするんですが・・・

他のグループは
じゃまけんのきまぐれ日記
こんなオシャレな円卓なのに

我々Wishグループは
じゃまけんのきまぐれ日記
会議室用の机で作られた席でしたガーン(爆)


しかし、どっから情報がおかしくなったのか、料理が「ビュッフェ(バイキング)」だというウワサが飛び交ってたのが誤報だとわかったんでヨシとしますか(笑)


とりあえずまぁ、

じゃまけんのきまぐれ日記
Wish流の最高ランク祝福方法でおもてなしビックリマーク(激爆)


かっちん、あいかさん、末永くお幸せに(´ω`)