おはようございます🌞

久しぶりのブログです口笛
うちの娘は中高一貫高校の3年生ですキラキラ
国公立大学進学を目標に頑張ってきたのですが
ニコニコチューニコニコチューおねがいびっくりおねがいびっくりおねがいびっくり


結局、ある私大の指定校推薦にダメ元で
エントリーしたところ、校内選考も通過して
いただけてしまいましたびっくりびっくり

超びっくりでした〜滝汗
こんな事ってあるんですね
うちの子以外にも数人エントリーしてるって
話だったんでまあ無理だろ〜なって
期待してなかったんです

うちの子、学校ではどう見られてるか
よくわからないのですが
親目線でも特に優秀とかじゃないんですね
(評定は高いほうかもなんですが)
見た目は真面目かなぁとは思うんですけど

兎にも角にも本人も
私大だったらこの学校‼️って
決めてた学校だったので
じゃあ、がんばろうって事になりました流れ星

娘は高校受験を経験していないし
ぶっつけ本番は不安だという事で
先日、併願可能の総合型の入試に
チャレンジしてみました

小論文や面接対策に有効な経験だったようで
少しは度胸が着いたようですがお願い
思い入れがない大学なので面接は
うまく出来なかったようですキョロキョロ

大丈夫かなぁ💦

どんな試験でも受かるまでは
緊張してしまう💦そんな母です滝汗滝汗
油断は禁物です❗️

最近では指定校推薦でも不合格になる
場合もあるようなので
万全の対策でもって
当日を迎えさせたいと思っています〜ニコニコ

落ち着いたらまた
この続きをお話しさせてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございました😊