絶品釜揚げしらす | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




今回釜揚げしらすをご紹介いただきましたニコニコ

しらす大好きだから嬉しいラブラブラブ

この「幻の釜揚げしらす」、何がすごいって出来たての商品を一度も冷凍・解凍せずにそのままの状態で獲れたその日のうちに即出荷を行ってるんです!!

なので新鮮な朝どれしらすが味わえるよだれ

一般的な釜揚げしらすはスーパーで販売されるまでに何度も冷凍・解凍を繰り返されていて旨味が逃げちゃうんだとかアセアセ


小分けしやすいように手袋が同封されていましたキラキラありがたいお願い

見てわかると思うけどしらすが箱にびっちり入ってますお願いすごい量!!


そして肝心の中身はこの美しさ〜ラブ

見てるだけでよだれが・・・よだれ


お店が一杯目は絶対にそのままでとのことだったのでまずはそのままでいただきましたニコニコ

臭みもなくてフワフワ目がハートラブラブ

もちろん味は間違いないおいしさキラキラ


お次は薬味(大葉、ネギ、ノリ)と一緒に・・・


最後にしらす丼!!!!!!

うん、どれもとっても美味しい照れ

思わずペロリといってしまったニヤリ


それもそのはず物申す

社長さん自らが目利きしたしらすのみを厳選しているんだとか!!まさに旨みを追求した一品です照れ


こんなに食べたのにまだまだあるので残りは冷凍してまた食べますよだれ


気になる方はこちらからどうぞキラキラ



イベントバナー

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ