【ユニクロ購入品】春にぴったり安く買えたジーンズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



少し前に購入したユニクロ購入品
遅くなりましたが紹介させてください笑い泣き


ローライズバギージーンズ

ナチュラル ウエスト28(71cm)

お安くなってたので試着してみたらシルエットがとっても綺麗ラブ

即決即決キラキラ


カラーはアイボリーで春にぴったりのお色ハート

生地も柔らかくてはき心地OK


両サイドポケットあり


後ろ


お尻部分にもポケットついてます指差し



お値段定価は3,990円のところ1,990円にお値下げされてましたおねがい

お安く買えてラッキーラブ


残念ながらオンラインでは見つからず赤ちゃん泣き


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ