【楽天購入品】green parks topicの実物見て全色買ったカーディガン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ベビちゃんの病院の帰りスタバ行ってきました〜立ち上がる(乳児湿疹はすっかりよくなっているとのことで保湿剤だけもらって終了うさぎのぬいぐるみよかったよかったキラキラ


期間限定のフラペチーノを何度か飲んだことあるけど、私はやっぱり抹茶クリームフラペチーノが1番好きハート


が、今回花見抹茶クリームフラペチーノなるものが出てるじゃないポーンポーンポーン(しかも今日から販売らしい)

抹茶クリームフラペチーノベースだから間違いない・・・ってことで頼みましたニヒヒ


花見抹茶クリームフラペチーノ

はい、美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

大好きな抹茶ベースに桜の香りを想起させる花見あんソースとホイップクリームにパリパリ食感のさくら フィアンティーヌがのっていて春を感じる一品でしたおねがい

また機会があれば飲みたいな〜目がハート


先日の楽天お買い物マラソンでポチしたgreen parks topic購入品


お店で見つけて可愛いなぁと思ったものの一旦お見送り・・・

が、しばらく頭から離れなかったので買っちゃいましたハート


それがこちらのカーディガン指差し

ループニットでモコモコボリューム感があるのがすごく可愛い目がハート

存在感があるのでシンプルなコーデに羽織ると一気に垢抜けるキラキラ


カラーはグレーとなってますがグレージュっぽい色味ですごく好きな色ハート


ボタンや裏地はついてなく気軽にさらっと羽織れますうさぎのぬいぐるみ


お袖もこのゆったり感指差し


袖口のリブもいい感じ飛び出すハート


後ろ


そして選びきれなかったのでブラックと



オフホワイトもお買い上げだーい知らんぷり知らんぷり知らんぷり

(つまり全色買い)


どれも雰囲気が違って選べなかったの・・・


お値段定価6,600円のところ

2,640円にお値下げされてますラブ

(私が買った時は2,990円だったからさらにお安くなってるキラキラ


オンラインではオフホワイト以外在庫ありですよ〜おねがい



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ