【楽天購入品】神戸レタスの春にぴったりのロゴスウェット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ベビちゃんとお風呂入ろうかと思ってたんですが私の腕の中でスヤスヤ・・・
ってことでベビちゃん抱っこしながらブログかいてますうさぎのぬいぐるみ(幸せの重み飛び出すハート

先日の楽天お買い物マラソンで買ったものご紹介ハート


ベビちゃんを産んでからスウェットにばかり目がいっちゃう知らんぷり

実はこのスウェット、出産前からお気に入りに入れてたのですが最近みたら改めていいじゃんと思いポチしちゃいました拍手


春っぽいピンクがとっても可愛い目がハートキューンキューンキューン


生地は薄めなのでこれからの時期にぴったりキラキラ


刺繍+プリントのロゴも私の好みラブ


ちなみにロゴとエンブレムがあって私はエンブレムにしました指差し

※↑の画像はオンラインよりお借りしました


首元はクルーネック


お袖もゆったり立ち上がる


後ろ


商品はこちら

エンブレムはピンクのみ、ロゴはピンクの他にグレーとチャコールもあります指差し

丈は少し短めなのでスカートと相性いいかな?
また着たらコーデアップしますねニコニコ

さてベビちゃんいつ起こそうかなアセアセ
寝る時間もあるから早めにお風呂入れたいんだけど気持ちよさそうに寝てるから起こすの可哀想で泣き笑いタイミングみて起こしたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ