今年一びっくりした!!! | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ベビちゃんが寝てくれたのでブログを開くと、昨日今日たくさんの人が見てくださってるな〜なんて思ってたら






ん??






・・・・・・・・・なっ

!??!??


ちょっアセアセアセアセアセアセ

30代〜ファッション部門で

ブログランキング一位になってるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そしてブログ全体でも13位とな滝汗


信じられなくて思わず3度見してしまった無気力無気力無気力


我にかえって改めて見てみたんですが

あの大人気ブロガーのえりんさんと同じ画面上にいるなんて・・・

いや、恐れ多いわ不安不安不安

(といいつつスクショ撮りまくり)



こんな拙いブログを見てくださって本当にありがとうございますえーん


本当一体何があったんだ・・・


びっくりしつつ嬉し過ぎて思わずブログ書いてしまいましたデレデレ

ブログはあとでまたアップします〜


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ