【しまむら購入品】見た瞬間買おうと決めた耳付き帽子 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品

今回はベビちゃん用品ルンルン

子供が産まれてからベビちゃんコーナーも必ずチェックするようになりました照れ

しまむらはベビちゃんグッズ多くはないけど掘り出し物があるのでつい見ちゃう飛び出すハート


さて、今回の掘り出し物はこちら笑い

熊さん耳の帽子ーラブ

見た瞬間可愛いーーーー目がハート飛び出すハートと考えなしに買ってしまったけどまだ大きすぎた泣き笑い

まあ来年でも余裕で使えそうだからいっかうさぎのぬいぐるみ


このモコモコ感とお色が白ってのも可愛い目がハート


そしてちょこんと耳が付いてるのがたまらないキューンキューンキューン


顎下部分にマジックテープが付いてるので脱げる心配もなしキラキラ


マジックテープ外した状態はこんな感じルンルン


裏もフリースになってるので暖かくていい感じチュー


後ろ

後ろもキュンキュンする・・・照れ


ベビちゃんグッズにはありがたい洗濯機OK


品名:フードボアミミツキ

型番:619-0351

色:濃白 50㎝


お値段1,089円口笛


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ