【チラシ】2024.1.1-5しまむら・アベイル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




今日は主人が友人宅に行ってベビちゃんは寝てくれてるのでゆっくり箱根駅伝見ることができましたうさぎのぬいぐるみ

ベビちゃんそろそろ起きるかな?

起きたらお散歩行かなきゃ〜あしあと


しまむらチラシ

2024年1月1日(月)〜5日(金)
















アベイルチラシ

2024年1月1日(月)〜5日(金)














最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ