【しまむら購入品】想像通り可愛かったジーンズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


先日のチラシ掲載品で気になってたジーンズ


想像通り可愛かったのでお持ち帰りしましたハート


SEASON REASONのものです指差し


この古着っぽいカラーと


裾に向かって丸みを帯びたコクーンタイプですごく今の気分にぴったりラブ


太めでゆったりしたデザインなので


トップスはゆるっとしたものよりこのニットみたいな感じのものと合わせると可愛いかもよだれ

あっ、ちなみにこのニットの色違い取り寄せできませんでした悲しい残念


ウエストはゴムか入ってて楽々キラキラ


両サイドポケット付き


後ろ


お尻部分にもポケットありましたルンルン


品名:SRCケミデニムコクーン62

型番:558-0198

色:中青 Lサイズ


お値段2,420円キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ