【coca購入品】買いすぎだけど後悔無しなスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




coca購入品


スカート買いましたハート

はい、大好きなリブニットスカートハート


このスカートすでに今年だけで6枚買ってるのに笑い泣き

けどすごく私的にすごくしっくりくるので何枚買っても後悔しないスカートですラブ


今回は合わせやすい+最近私が好きなグレールンルン

伸縮性があって形も綺麗キラキラ

ナロースカートなんだけど身体のラインを拾いすぎなくてOK


生地は冬向けの生地だけど厚みはそこまでないので今の時期はタイツやブーツと合わせるのがいいかも飛び出すハート


後ろ


裏地は無しです〜知らんぷり


私はこちらのグレーを買いましたが売り切れ悲しい

ターコイズもすごくいいお色ですよおねがい

お値段1,690円立ち上がる



こっちのグレーも可愛いですニコニコ

こっち安くなってる目がハート

1,490円キラキラ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ