【しまむら購入品】思わず買ったバレエシューズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


チラシで気になってた商品を見に行ってたんですが


チラシ掲載品は見送って

(そのまま帰ればいいのに)ウロウロしてたら可愛い靴を見つけましたハート

子供を出産したので当面ヒールのある靴は(こけそうで)はけずアセアセ

もれなくスニーカー、ローファー、バレエシューズに目がいってしまう指差し

そんな中でこのバレエシューズが目に入りました目がハート飛び出すハート


カラーは秋冬にぴったりなブラウンルンルン

タイツの他に白や赤い靴下でも合いそうラブ


もちろんほぼヒールは無し流れ星


後ろ


クッション中敷きで屈曲性があるのではきやすさも間違い無しひらめき


品名:オブリークリボンバレエ

型番:144-0677

色:淡茶 LLサイズ


お値段1,969円のところ990円にお値下げされてました飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ