【しまむら購入品】母親用に買ったルームシューズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ベビちゃん、最近沐浴が気持ちいいのかお湯につけると気持ちよさそうな顔をしてくれますほんわかラブラブ
母親から手際が良くなってきたとお褒めの言葉をいただいてすごく嬉しいおねがい

一方ここ最近授乳の回数が増えてるのとなかなか寝てくれないのでゆっくりできない泣き笑い
もうすぐ母親も帰るし魔の三週目に入るし今から戦々恐々です笑い泣き

が、あまり神経質になりすぎず、一瞬しかない貴重な時間を楽しみたいと思いますルンルン


さて、少し前のしまむら購入品

出産前に買ったものでようやくご紹介爆笑


ルームシューズキラキラ

出産後お手伝いに来てくれる母親用に購入しましたルンルン

(も主人もルームシューズはかないから急遽購入アセアセ



買った時はまだ暑かったので使わないかも?と思ったけどここ最近一気に寒くなったから活躍してくれてますデレデレ

カラーはベージュルンルン

ファー素材で暖かいラブラブ


中はクッションでこちらも暖かいので気持ちよくて楽ちんほんわか


横から


後ろから


裏側はこんな感じルンルン


品名:ルームシューズ

型番:123-2316

色:中薄橙 23-25


お値段330円びっくりマーク

衝撃のお安さ〜爆笑爆笑爆笑


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ