【楽天購入品】2023.9楽天お買い物マラソン・ベビちゃん用品② | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





楽天お買い物マラソン

今日は5日でお得な日ハート

イベントバナー

 

あっという間に9店舗で買ってた〜泣き笑い

今回も完走かな?



さて、前回の楽天お買い物マラソン購入品ラストー!!



今回初めてはベビちゃん用品立ち上がる

まずは絶対買おうと思ってたスワドル!!


産後しばらくはきちんと寝れないだろうから、少しでもベビちゃんの寝つきをよくするために買ってみました指差し

私はストライプ(ベージュ)にしてますウインク

スワドルは股関節に負担をかけないかしら?と懸念してましたが、国際股関節異形成協会認定と書いてあったのでこれなら・・・と思い購入ハート


前をファスナーで開閉するタイプ


ありがたい外タグ赤ちゃんぴえん


チャックがベビちゃんに触れないようにチャック上部の部分にきちんとカバーがついてましたにっこり

裾もファスナーで開閉できるのでおむつ変えるのも楽そうルンルン


そして腕部分もファスナーがついていて

ファスナーを開けると腕を出すこともできますハイハイ


後ろ


背中に羽根のイラストがついていたり花柄だったりとカラバリ豊富飛び出すハート


お値段4,980円目がハート

Sサイズ買いましたがベビちゃんと相性良ければMサイズも買いたいルンルン



そしてファーストトイも買っちゃいましたうさぎのぬいぐるみ


ベビちゃんの初めてのお友達は熊さん飛び出すハート


お顔が可愛すぎる〜拍手


ポリエステル100%なので洗っても乾くのも早いのが嬉しい拍手(手洗い可)


後ろ

ベビちゃん産まれたら一緒に写真撮って大きさ比較したいな〜目がハート


そしてレビューを書けばプレゼントもらえますキラキラ

私はサイのキーホルダーをいただきました目がハート


これも

か・・・可愛いキューンキューンキューン


今はプレゼントが変わってお弁当保温バッグになってるみたいですねうさぎのぬいぐるみ



お値段2,180円ラブラブ

他の種類もとっても可愛くてどれにするか迷っちゃいました泣き笑い



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ