妊婦検診コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




先日のコーデ

この日は妊婦健診ルンルン

写真見てびっくりしたけどすごくお腹大きくなってるあんぐりあんぐりあんぐり(毎日鏡で見てるんだけど客観的に見たら改めて大きくなってるって感じる看板持ち

ペプラムのベスト着てもお腹の大きさがわかる〜うさぎのぬいぐるみ


そのベストは先程紹介したしまむら目がハート

この日は暑かったのでノースリーブで着てみましたがやっぱり可愛いキューン

買って大正解立ち上がる


スカートもしまむらハート

着脱しやすいように検診の日はスカートはいていってますキラキラ

プリーツスカートで伸縮性もあってOK


トップス・ボトムス・バッグ・靴:しまむら

全身しまむらだニコニコ


バッグにつけてるマタニティマークはどこに行っても可愛いと褒められます目がハート飛び出すハート



ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


妊婦健診の結果は特に問題ないとのこと照れ

以前の検診で産道が短いので自宅で安静にと言われていたけど、今回はここまできたらそこまで心配しなくても大丈夫と言われて一安心泣き笑い

そしてベビちゃんの体重、今まで標準だったけど今回の検診で標準より重いかもとのこと知らんぷり

どおりで身体が重いわけだーー笑い泣き(食べ過ぎなだけ?)

けどそんなに気にしなくてもいいみたいでまた2週間後きてくださいね〜と言ってもらえましたキラキラベビちゃんお疲れ様でした飛び出すハート



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ