【しまむら購入品】大きめサイズのカーディガン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品

私がよく行くお店は大きなサイズのコーナーの近くに試着室があるんですが、試着するタイミングでついつい大きなサイズのコーナーも見てしまうんです看板持ち


今回も他のものを試着しようと思ったらたまたま目についたこちらのカーディガン立ち上がる

おっ、可愛いんじゃない?と思って一緒に試着してみたら予想通りいい感じニコニコ


お持ち帰り決定です!!


カラーはこれからの時期にぴったりのブラウンルンルン

リブになっているのでスッキリ見えOK


濃いめのブラウンのパイピングがポイントになって可愛い〜目がハート

ボタンじゃなくてジップってのもシャープに見せてくれます看板持ち


お袖もゆとりがあっていい感じ指差し


後ろ



品名:VSZIPハイショクCD52

型番:575-0141

色:淡茶 3L


お値段2,189円ルンルン


一応4Lも着てみましたが流石に大きすぎたので3Lにしましたニコニコ


そして今日またまたしまむらに行ってきましたキメてる買ったものはまた紹介させてくださいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ