【coca購入品】絶対買おうと思ったGジャン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




coca購入品


先日お店に行った時たまたま見つけたGジャンが可愛くてお持ち帰り〜ラブ

似たようなGジャン持ってはいるんだけど、かなり昔に購入したものだから形がなんとなく古臭くて新しいのを探してたんですアセアセ


カラーは薄めブルーでどことなく古着っぽい感じもしてOK

柔らかい生地でくたっと感がでるのも可愛いラブラブ



ボタンはこんな感じ


ポケットは左右どちらにもあり


ドロップショルダーで肩の落ち感も好きラブ


袖口のボタンは開閉できます〜


後ろ


サイズはM/LあってLだと何となく大きすぎるかな?と思ったのでMサイズにしました〜ルンルン

(多分作り自体がオーバーサイズなのかな?)


お値段3,990円でしたおねがい


商品はこちらキラキラ


このGジャン、パンツにもスカートにも合うと思いますラブ

今から着るの楽しみ〜ニコニコ


よく似てるのもありましたお願い




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


楽天お買い物マラソンもうすぐ終了!!