【しまむら購入品】欲しかったキャミワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





しまむら購入品


ブラックのキャミワンピースが欲しくて買いましたハート

黒のキャミワンピースの下に白のタンクトップを着てる人がいて、それがめちゃくちゃ可愛かったから真似したかったんですよだれ


FLASH BLUEの商品キラキラ


細めリブで伸縮性あり、裾周りはメロウ加工されてます指差し

丈はスネくらいの長さですルンルン


あとは首元が可愛かった目がハート

(普通のキャミワンピースって肩紐がワンピースに縫い付けられてるけど、これは肩紐が首周りをぐるっと一周してて普通のキャミワンピースよりカジュアルっぽい印象ひらめきわかりにくいかな?説明下手ですみませんアセアセ


後ろ


後ろは紐があってリボンにすれば後ろから見ても可愛いラブ


品名:リブヒモOP

型番:523-2546

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ