【アメリカンホリック購入品】前から気になってたスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





アメリカンホリック購入品


前から気になってたこのスカート

可愛いな〜と思いつつしばらく様子見してたらセールでお安くなってるじゃないのひらめき飛び出すハート

これは買うしかないょ〜ってことでお持ち帰り看板持ち


丈はくるぶしくらいまであるロング丈おねがい

優しい生地感とはっきりとした色味のレッドがたまらなく可愛いキューンキューンキューン


切り替えがあってほどよくふんわりしているのもポイントです看板持ち


ウエストは総ゴムで楽ちん拍手


ウエストの内側に紐が付いているのである程度の調整も可能OK


後ろ


ちなみにうらじもきちんとついてますキラキラ


サイズはM/Lあって私はLサイズを選びましたルンルン


商品はこちらハート






最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ