【tiptop購入品】可愛すぎて全色買ったデニムシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





tiptop購入品


たまたま見つけたこちらのデニムシャツがとっても可愛かったのでお持ち帰り飛び出すハート

大きめサイズでゆったり着れそうひらめき


カラーは濃いめのブルーハート

生地はしっかりしていてシワになりにくそうなのもOK


ボタンはスッキリシンプルルンルン



両胸部分にポケットあり


半袖なので今の暑い時期にも着れちゃいます看板持ち


後ろ


お色違いのグレーキラキラ



そして薄めのブルールンルン


どのカラーもとっても可愛いラブ


お値段は定価4,950円のところ3,289円にお値下げされてましたおねがい

サイズはフリーサイズおねがい

この長袖があれば買いたいくら気に入っちゃいましたキューンキューンキューン

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ