【tiptop購入品】一目惚れしたシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


tiptop購入品


最近高頻度でお店に行ってるのですかまたまた可愛いものを見つけました目がハート飛び出すハート

それごこちらのシャツキラキラ

長めのチュニック丈でボトムスにインしてもしなくてもバランスよく着ることができます指差し


くすみブルーにブラウンのダマスク柄入りラブラブ

クラッシックな感じで私の好みのデザインよだれよだれ


バンドカラーになっててかっちり感があるのでプライベートはもちろんお仕事コーデにもOK


私が買おうと決めたポイントはこのボタンびっくりマーク

ヴィンテージっぽいくすみがかったゴールドボタンがとっても素敵ハート

ちなみに1番上の部分以外は↑みたいにダブルボタンになっていて下のボタンはフェイク立ち上がる


お袖はフレンチスリーブで二の腕の隠れ方が絶妙キラキラ


後ろ


タックが入ってます指差し


はい、選びきれなくて色違いもお持ち帰り笑


ホワイトベースの柄はブラウンルンルン

私が買ったお店ではラス1だったので急いで確保しました泣き笑い


ブルーより落ち着いた色味なので使いやすいのかな?


お値段定価3,850円のところ1,650円にお値下げされてたのでお安く買えましたハート

かなりお安く買えて嬉しい飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ