【tiptop購入品】選びきれなくて全色買ったTシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



tiptop購入品

最近このお店がお気に入りでお店に入ったら何かしら買ってしまう泣き笑い

今回は見た瞬間買うと決めたTシャツ物申す

・・・選びきれなくて全色購入してしまった泣き笑い

(後日新色が追加されたのでさらに1枚追加したんだけどそれはまた後日笑


まずはこちらキラキラ

もうすっごいデザインが好みキューンキューンキューン

おまけにコットン100%で柔らかいハート


濃いめのグレー

この古着っぽい色味が可愛すぎるるるるるハート


バンドツアーロゴをモチーフにしてるんだとかラブ


首元はクルーネック

かがんでも胸元が見えなくてOK


全体的にオーバーサイズでお袖もゆったり


そして後ろもとっても素敵キラキラ


この配色がたまらないお願い


お色違いのブルー



そしてオフホワイト

(これが1番古着感がなかった)



お値段ですが、定価3,850円のところ

2,530円にお値下げされてました拍手

(サイズはフリーサイズ)


デニムとかはいてとことんメンズライクにしてもいいし、甘めスカートとかで中和してもいいかもラブ今からどんなコーデにしようか楽しみキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ