お祭りコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる




先日のコーデ


この日は近所でお祭りがありましたニコニコ

自治会が主催していて本当はお手伝いをしなければいけなかったのですが、主人がここ最近忙しいのと私が妊娠したのでお手伝いできなかったんです悲しい

なので挨拶と妊娠報告をかねて主人と少し参加してきました口笛

皆さんにおめでとうと言ってもらえたり、お腹を触ってもらえたりとありがたい時間を過ごせましたキラキラ(出産後はお手伝い頑張ります〜泣き笑い


さて、この日着ていたのはGreen Parks topicのワンピース

お取り寄せをお願いして手に入れたものですが、伸縮性もあって着やすくってお腹が膨らんできた今もいい感じですルンルン

ボーダーの色味も好きラブ




シャツはしまむら

確か去年買ったものかな?

シアー感のあるシャツで涼しげ〜やしの木


バッグはYOUNG&OLSENのムック本の付録ルンルン

付録には見えないクオリティキラキラ

小ぶりなのでお財布とスマホと必要最低限の物だけ入れましたニコニコ


靴はしまむらのおなじみのサンダル知らんぷり

シャツ:しまむら

ワンピース:Green Parks topic

バッグ:YOUNG&OLSEN(ムック本付録)

靴:しまむら


ちなみにバッグにつけているマタニティマークはこちらのものですハート



ネックレス・ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ