爽やかで清潔感のあるシャボンの香り | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ

Ameba公認マーク


株式会社フィッツコーポレーション様よりレールデュサボン オードトワレ イノセントタイム 」をお試しさせていただきました目がハート



【レールデュサボン】とは

「上質なせっけんの香り」が
コンセプトのライフスタイルブランド
キラキラ


洗いたてのタオルに包まれた清潔感を感じさせる、すずらんにマリン調を掛け合わせたみずみずしい香りで男女問わず使えます指差し

香りカプセル(シリカ+香料)配合でせっけんのやさしい香りをそのままに香り立ち長続きするのも嬉しいポイントハート


本物のせっけんのような彫刻が入ったオリジナルボトルがとっても可愛くてインテリアとしてもいいかもおねがい(手ムチムチだな・・・)


容量はたっぷり50mLルンルン

さっと吹きかけると香りがしつこく残らず爽やかな香りが包み込んでくれますおねがい

そして今回、30%OFFになるプロモーションコードを発行いただきましたキラキラ
※プロモーションコード・・・購入時にお得にご購入できるコードのこと

<プロモーションコード>
FITSAMZ2307
※利用可能日時:7/18(火)~7/31(月)

<クーポン対象商品>
レールデュサボン オードトワレ 
 イノセントタイム 50ml 

レールデュサボン オードトワレ 
     フィーリングブリーズ 50ml

レールデュサボン オードトワレ
     センシュアルタッチ 50ml 

ちなみに私がお試しさせていただいたのは
①の商品(↓)になりますハート

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ