【GLOBAL WORK購入品】定価でも欲しかったシアーロゴトップス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



GLOBAL WORK購入品

SNSで見て可愛い目がハートとなりすぐにお店へあしあと

実物もとっても可愛かったのでお持ち帰りしました〜キラキラ


それがこちらニコニコ

私的に珍しいシアー感のあるロゴトップスハート

写真で見ても可愛いキューンキューンキューン


カラーはスミクロニコニコ

こんな感じですっけすけ(言い方)なので中のトップスで遊ぶこともできます指差し

見るだけでで涼しげ〜拍手


両サイドスリット入り流れ星


そしてこのホワイトロゴハート

ロゴでカジュアル感が出ていい感じですチュー


首元はクルーネック


お袖はゆったりキラキラ


後ろ

後ろから見ても前のロゴがわかるくらいのシアー感ニコニコ


そしてお色違いのベージュハート

こっちの色も好きだーーーーーキューンキューンキューン



参考までに着画キラキラ


※着画はオンラインよりお借りしました


今ならオンラインでは両カラーとも在庫ありハート


サイズはフリーサイズになってますキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ