【3COINS購入品】欲しかったものあったー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天お買い物マラソン
みなさんどんな感じでしょうか〜?
イベントバナー

 

私は今回cocaで

これの色違い2着と




お風呂の蓋の掃除がめんどくさかったので保温シート




よければ3本セットを追加購入するつもりキラキラ

あとは湯桶〜
壁につけれるのが欲しかったのでマグネットが付いてるタイプ指差し

あとはいつものエレビット

あれ?今回控えめにするつもりがすでに8店舗も買ってる泣き笑い

欲しいものまだあるけど今回はこれで打ち止めかな〜?



さて、話変わって3COINS行ってきました!!

欲しかった吊り下げ収納〜


3段の収納になっていて


上部分がマジックテープで止めれるので




↓こんな感じでハンガーポールとかに掛けてあげます〜


欲しかった理由は主人のサッカー関連のボトムス収納のためニコニコ

今まで立てて収納してましたが、似たような物が多くて一度取り出したら元に戻すのがめんどくさいみたいでぐちゃぐちゃに・・・


けどこれにしてから、一度取り出しても戻す時は1番上に置けばいいので一定の綺麗さを保ってくれてますキラキラ


お次はキッチン用品


まずは味噌マドラー


毎日お味噌汁作るのでこれ欲しかったんですハート

小さめの泡立て器のような感じニコニコ

お味噌をすくってそのまま溶かせたり、もちろんマドラーとしても使えます指差し

大さじ約4〜4.5杯くらいになりますルンルン


お次はステンレスおろしスプーン


小さめのおろし器って持ってなかったのでニンニクや生姜とかすりおろす用に飛び出すハート


ちなみにお値段は全部330円ニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ