【しまむら購入品】2セットで驚きのお値段 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



今日から3日間主人が趣味のサッカーで出かけてるのでゆっくり1人時間満喫中〜ニヤニヤ

朝イチ主人を送って昼くらいまで二度寝。
その後楽天で買ってたものが続々と届いて今まったりテレビ見てます照れ
で、夕方からはミッションインポッシブルを見に映画館行ってきますハート
(お出かけする罪悪感からか主人が予約してくれました〜ありがとうキラキラ

本当は主人がいないうちに自分のものを断捨離したいんだけど・・・
やる気が起きないので明日やろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(本当か?)

さて、しまむら購入品


楽さにはあらがえず、どうしてもワンピースにばかり目がいってしまいます看板持ち

今回はこちらのワンピースのセット

少し前に購入した物ですが、マネキンが着ているのをみて一目惚れ目がハート


近藤千尋さんコラボ商品ですルンルン


ワッフル素材の中でもそこまで厚みのない生地なので夏でも快適に着ることができそうニコニコ


まずはカーディガン

胸くらいまでのかなり短い丈がめちゃくちゃ可愛いキューンキューンキューン


首元はクルーネック


スナップボタンですっきり見えキラキラ


お袖はゆったり感ありの5分袖


後ろ


ちなみに前後2WAYで使える優れものですキラキラ


そしてセットのキャミワンピースニコニコ

スネくらいまでの長めの丈になります拍手

伸縮性もあるので妊婦のお腹でも楽々着れちゃうハート


胸元も開きすぎなくてOK


後ろ

品名:2セット ワッフルキャミOP+ミ

型番:523-4595

色:中茶 Lサイズ


お値段1,639円!!

2セットでこのお値段すごすぎないびっくりびっくりびっくり


ってことでお色違いのブラックもお持ち帰り〜キラキラ


ブラックは引き締め効果があってより細見えしました飛び出すハート

品名:2セット ワッフルキャミOP+ミ

型番:523-4590

色:中黒 Lサイズ


お値段1,639円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ