義両親とお食事コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました




先日のコーデ

この日、お義母さんに主人が戻ってくるのが遅くなるんです〜って話をしたら「じゃあ晩御飯食べ行きましょう〜ハート」と誘ってくれたので義両親と私の3人でご飯食べに行ってきましたおねがい

(いつも感謝感謝ですキラキラ


トップスはしまむらのロゴTシャツ

今年買ったものじゃないけどグレージュの色味と袖の折り返しが気に入ってますチュー


 ボトムスはcoca飛び出すハート


昔買ったやつなんだけどグレーのドットが新鮮飛び出すハート

オンライン見たらブラックしかないけど多分同じやつかな?



バッグと靴は黒で統一ルンルン

トップス・靴:しまむら

ボトムス:coca

バッグ:AMERICAN HOLIC


ネックレス・ブレスレット:lattice

ピアス:GU

ヘアアクセサリー:3COINS


ご飯食べた後デザートもいただきお腹の子のことや主人のことなど色々と話しましたスター

3人ともお話が大好きだからしゃべりまくり笑


そしてその後スーパーにも行ってもらってちゃっかりと食材まで買ってもらいました泣き笑い泣き笑い(ありがたすぎる〜キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ