【tiptop購入品】試着して買おうと決めたパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました



tiptop購入品


パンツ買いました指差し

可愛いな〜と思いつつはじめ手に持った時少し重く感じたから無しかな?って思ったんですアセアセ

が、試着したらそこまで重さは気にならなかったので購入決定チュー


リブになっていて生地も厚すぎることがないので今の時期にぴったりスター


ワイドパンツになっていて見方によってはロングスカートっぽくも見えるかも知らんぷり

夏のワイドパンツって風が通って涼しいですよねよだれ


そして妊婦に嬉しいゆったり目の総ゴムキラキラ


あーんど

内側にはゴムも付いているので調整可能拍手


後ろ


お値段4,389円のところセールで3,289円で買えました拍手


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ