【しまむら購入品】マネキンが着ていて欲しくなったワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました




しまむら購入品


涼しげなワンピース見つけましたハート

マネキンが着てたのを見て欲しくなってきましたキラキラ近藤千尋さんのものですラブ


清涼感のあるガーゼ素材で見た目も涼しげデレデレ

カラーはブラックとネイビーがあったけど、より涼しげなネイビーを選びましたニコニコ


首元はクルーネックで


お袖は微妙にぽわんとなっていて可愛いラブラブ


後ろ


首元は紐が付いているので私はリボンにしようなーと思ってますニコニコ


・・・ってタグ見たら私が思ってた前後逆かも泣き笑いどっちでも着れるのかな?(そうだと思いたい笑)


品名:スキッパーガーゼOP

型番:523-2643

色:中紺 Lサイズ


お値段2,189円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ