【チラシ】2023.6.3-6しまむら・6.3.-8アベイル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる

昨日洗濯できなかったので雨が止んだタイミングでさっき洗濯しましたルンルン
溜め込んだ洗濯物見るのはストレスだったのでスッキリキラキラ

さて、しまむらチラシ

2023年6月3日(土)〜6日(火)




このカーディガン可愛い!!

ちゃっと見たいかも目がハート







アベイルチラシも!

2023年6月3日(土)〜8日(木)










さて、お散歩がてらしまむら行ってきます!


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


楽天スーパーセール、明日からスタートですよ〜ハート

イベントバナー

 

私はとりあえず父の日(私と義父)に送るものはポチするとして他にもポチするかどうか考え中アセアセ