【Green parks topic購入品】思わず定価で3色買ったバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる




Green parks topic購入品


見た瞬間めちゃくちゃときめいたバッグハート

・・・あまりの可愛さに3色全部お買い上げよだれ


まずはピンク!!


コーラルピンクで派手すぎないいいお色ですデレデレ

メッシュで夏っぽいけど中は透けないのもOK


二つ折り財布との比較

大きすぎず小さすぎずで適度に荷物が入るのも嬉しいキラキラ


中にはボタンと内ポケットが一つついてます

お財布を入れてもまだまだ余裕〜ルンルン


後ろ


色違いのパープル


薄めパープルでこちらもコーデのアクセントになりそうキラキラ


ブラックはお店他なかったのでお取り寄せをお願いしましたニコニコ


メッシュなので黒でも重くなりすぎないですよ〜ニコニコ



商品はこちらハート


今なら全色揃ってますキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ