【楽天購入品】追加で欲しかったマタニティマーク | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


昨日のブログ、色んな方から温かいお言葉やいいねをいただきましてありがとうございますキラキラ

とても優しい気持ちになれましたニコニコ飛び出すハート

改めてこれからもよろしくお願いしますニコニコ


さて、今回はマタニティマークのご紹介

役所でもいただいたんですが、色んな時に使いたいので追加で欲しくなって楽天でポチしました飛び出すハート


まずはこちら

お花をモチーフにしててとっても可愛いデレデレ飛び出すハート


パールが付いてて華やか〜拍手


シフォン生地でふわふわキラキラ


チェーンもボールチェーンではなくしっかりてしるのでいつの間にか外れて無くなってたなんてこともなさそう立ち上がる


私はピンクを選びましたが他の色もありますハート

※↑の画像はオンラインよりお借りしました


商品はこちらですスター



お次はこちらルンルン


ミニリボンがポイントになっていてとっても可愛いキューン


プリーツは2段重ねでボリューム感+華やかさがありOK


チェーンはゴールドのボールチェーンでしたスター


マタニティマークは公式かオリジナリを選びる他

※↑の画像はオンラインよりお借りしました


カラーは単色もありますよ〜ぽってりフラワー

※↑の画像はオンラインよりお借りしました


商品はこちら指差し



役所からいただいたもの含めぜ全部で3つになりましたにっこり

それぞれこんな感じ↓で付けてますルンルン

左(役所でいただいたもの):検診用バッグ

真ん中(楽天):プライベートのバッグ

右(楽天):仕事用バッグ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ