【UNIQLO購入品】欲しかったものが破格のお値段で買えました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



UNIQLO購入品


かーなーり久々にUNIQLOに行ったら

前から欲しかったスカーフが!!!!

し・か・も

かなりお安くなってたのである色全部購入爆笑


シルクフロシキスカーフ

5色買いましたハート

(調べたら2柄×3色の全6種類あるみたいだからあと1種類あればコンプリートできてたのね悲しい広げてないけど確かに1番左と左から2番目が同じ柄、それ以外は違う柄っぽい)


MARNIコラボに加えてシルクなんて欲しくないわけがない〜ラブ






お値段定価1,990円のところ


500円という破格のお値段になってましたポーンポーンポーン

そりゃ全色買っちゃうでしょ・・・


残念ながらリンクの貼り付けはできませんでしたが、お店によってはまどあるかも?

気になる方は探してみてくださいねスター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ