【Green Parks topic購入品】可愛くて2色買ったデニムワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



Green Parks topic購入品ニコニコ


たまたま見つけたデニムワンピースがとっても可愛かったのでご紹介させてください飛び出すハート

これからの時期には少し暑いかも・・・と思ったけど、デザインがツボすぎて買ってしまったよだれ

前開きだからこれからは羽織りとして使ってもいいかな立ち上がる


お色は薄めのブルーです

裾口の切りっぱなしも好き飛び出すハート


裾のギャザーがカジュアルになりがちなデニムを甘く見せてくれてOK


首元はノーカラー


両胸部分にはポケット付き(フェイクではないです)


袖はゆったりとしています看板持ち


袖口にはボタン付き


両サイドポケットもありますよ〜星


写真撮ってる時に気づいたけどアシンメトリーのデザインでした目がハート


後ろ


選びきれなくて濃い方も買っちゃいましたキラキラ


こちらは秋〜春先くらいに活躍しそうなお色目がハート


1枚で着てもよし、羽織として使っても、中にハイネックとか着てもよし、ニットとかと合わせても絶対可愛い万能ワンピース

オススメですラブ


お値段4,620円立ち上がる


オンラインでは濃い方の在庫はありませんでしが薄い方らまだ在庫ありましたハート


おっ、送料かかるけどトータルで考えたらこっちの方が安いキラキラ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ